お久しぶり~ふ!!

こにゃにゃちわ!


どさママです。


TDRのミッキーミニーが、新顔になっていて、やっぱり不慣れなどさママです。

前より小顔になったような気がしますが、やっぱり前のほうがいい



とここで、本題に行きます。


先日パレードで場所どりをしていたときに起きたことです。


狭い隙間に入っていく、

すき間

ババアに出くわしました。


状況を説明させていただきます。


どさママがパレードを待っていたところ、右側に1人ぎりぎり入れるくらいのスペースがありました。


60センチ×70センチくらいです。


でもそこに人が入ると、狭い。


そんな場所にババアは来ました。


こんな狭いスペースに入るのと驚きましたが、何も言えません。

本人は狭いので、三角座りをしています。


そして時間が経つと、私のちょうど前のゲストが、少し荷物を寄せたため、

そこにまた60×70センチ以下のスペースが出来ました。


どさママは、物がなく、ここからよく見れると思いました。


しかし、そのすき間ババアは、私に「ここいいですか?」と一応断ったうえ、その狭いスペースに入っていきました。


たしかに、ルール上空いたスペースに行くことはできますが、そんな狭いスペースに入るなんて・・・


しかもすき間ババアは、横のゲストがトイレに行っているうちに、

他人の荷物を勝手に寄せて、自分のスペースを広げていました。


ババアが私の前に入ったことで、見づらくなり、しかも、白髪交じりの汚い頭が写真に残りました。


本当、迷惑。


三角座りするくらいの狭いスペースに入ってこないで!!


というか、人と人との距離が近すぎ。


暗黙のスペースをいう言葉を理解しなさい。


人を入るためのスペースじゃないの


本当迷惑な

すき間ババアでした。


みなさんは、どう思いますか?






AQUOS sense 2 SH-01L SHV43 ケース 手帳型 カバー 耐衝撃 合皮レザ.../AQUOS sense 2 SH-01L SHV43 ケース 手帳型
¥500
Amazon.co.jp