私の本音を真面目に話すとね『○○増しまし』な世界がいい❣️【宝循環】 | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。

🐇🍓👶            ✨✨✨

『幸せ欲に素直』に心軽く

「愛もお金も増しながら−10歳笑顔に

満ちて」生きよう

『じかん&しさん&自身』

宝循環そだて♡ 大空なみみん

(ラジオパーソナリティー)

✨✨✨            🐇🍓👶



私の本音『○○増しまし』
【宝循環】


最近あらためて感じる。
私の本音は


私自身も身近な人も共に笑顔で生きられている!
和やかな世界を広げたい💫

今ある幸せを感じて
自らが笑顔でいたい…心から自然に✨

そして
今ある幸せを感じて
身近な人と共に心から自然に笑顔でいたい。

また更に
今ある幸せを感じながら
心から自然に身近な人と
そのまた身近な人と笑顔でいたい。


そして笑顔あふれる和の中で
自分も笑顔で生きていたい✨


笑顔の和の中で生きていられる人を増やす
楽しみも感じながら喜びも感じながらです。


そして、
笑顔でいるためには
私が思う事は、

時間の余裕も必要✨
自分自身の心の安定✨
自分の健康も必要✨
お金の余裕も必要✨


そんな余裕を持ちながら
心身ともにリラックスしたりして
 

今あるちょっとしたことにも幸せを感じたり
今あるちょっとしたことから
笑顔でいられたりする


自分自身も、身近な人も
そーゆう世界が広がっていく💞


笑顔でいられる事は幸せ❣️

人の幸せを願える自分から出る笑顔であって

人をいじめて笑っている笑顔では決してないし
生存を脅やかすことを
して笑っているものでもないのは
私の言う笑顔の大前提です。

気遣いからの笑顔や
緊張からの笑顔でも
作り笑顔でもなくてね


それよりも
自然で心からの笑顔で生きていける
和やかな世界を広げていきたい💫


これは私の価値観ではありますけどね💦


私の本音は『笑顔が増しまし』な世界がいい❣️




↑先日20年ぶりに行ったディズニーシー




私事過去のことですが、
小さな頃から周りの様子を伺い
自分が思うよう自分のことを話せないし
物おじするし
小学、中学と友達がうまく作れないで、
それでも、笑顔でいることは大切だと思い笑顔でいたら気持ち悪いとも言われいじめられて
(あっ、高校卒業後は東京に上京してバイト先のお客さんで有名なアナウンサーの方を接客したらあなたの笑顔良いね!って言われてうれしかったなぁ〜)

ならば、私が我慢すれば
周りの人たちはストレス解消になって
幸せなんだと
自分に何度も何度も言い聞かせてきた…

なんということでしょう…
 
笑顔で生きていてはいけない
笑顔で幸せでいてはいけない
そんなことを自分に無意識に
長い間言い聞かせていたみたいです。

我慢して耐えることが必要とかも
自分に課していたように思う



いちご🍓大好きなみみんです❣️

撮影は専属カメラマンのパートナーK




でも
もうそんなのいらないですよね❗️
堂々と笑顔で、人生を楽しんでも良い❗️


それを少しずつ
自分に認められるようになっていきました❣️


私が思う幸せは
身近な人と共に
自分自身の自然に心からの笑顔で
いられる時間が増える事✨


もちろん苦しいこと
辛いことも少しはあっても
笑顔の自分に短時間で復活できること❣️


こういうことが
私の思う幸せです❣️


私があなたにできる事は
そのお手伝いナビゲートです❣️


時間の余裕も必要✨
自分自身の心の安定✨
自分の健康も必要✨
お金の余裕も必要✨
そして、
 

自分自身が笑顔でいて
身近な人とも共に笑顔で
その和がどんどん広がっていく💞
その和が循環していく💞


そ〜んな世界を想像すると
とっても嬉しくなるのです❣️


私から笑顔、あなたへそのまたあなたへ
笑顔が繋がっていく

あなたの笑顔から私の笑顔へ、そして
そのまた誰かの笑顔へと繋がっていく
ぐるぐるしていく


そんな世界がいいのです❣️


そんなシンプルな笑顔のあふれる
世界が良いのです❣️


これからの風の時代は


これでいいのだ〜!
笑顔を増やそ〜!
時間を増やそう〜!
自分の心の余裕を増やそ〜!
お金をふやそ〜!
それでいいんでないか〜〜〜い!?



笑顔と共に
あなたの感じる幸せが

芋づる式にどんどんと
感じたりすることにもなると
嬉しいのです。




笑顔で幸せ増しまし💞
時間の余裕も増しまし💞
お金も増しまし💞
幸循環になりますように✨
こころも幸せに💞
豊かさも広がりますように✨
 

あなたのお宝を循環させて
あなたらしい芋づる幸せを✨

おしゃぶりから思う事。
赤ちゃんは存在だけで宝!
あなたもそう!存在だけで宝!








今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~



毎週(土)23時~23時30分(第五はのぞく)
東日本第一チャンネル





♡  ☆☆☆  ♡
          ♡ ♡

♡  幸せ欲に素直のまま  

心軽く愛もお金も増し

♡  −10歳笑顔に満ちて  

♡  ずっと生きる為の  ♡

 宝循環そだて



         🐇🍓👶