『おしゃぶり』から幸せを語ろう❣️ | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。

🐇🍓👶            ✨✨✨

『幸せ欲に素直』に心軽く

「愛もお金も増しながら−10歳笑顔に

満ちて」生きよう

『じかん&しさん&自身』

宝循環そだて♡ 大空なみみん

(ラジオパーソナリティー)

✨✨✨            🐇🍓👶



【宝循環】


『おしゃぶりと世界一素敵に』
写真が撮れるなみみんです💖👶


👶おしゃぶりはマニアック❣️
という認定を頂きました✨





なんか嬉し〜〜〜い🥰

おしゃぶりから。

愛も
自己肯定も
人生も
豊かさも
お金のことも
世界平和も

世界一
熱弁出来るのも✨なみみんだと、
これは絶対自信あります❣️








あなたの感じる幸せが


芋づる式にどんどんと
感じたりすることにもなると
嬉しいのです。



お金の豊かさも健康も大切!
心の豊かさはもっと大切✨



笑顔で幸せ増しまし💞
時間の余裕も増しまし💞
お金も増しまし💞
幸循環になりますように✨
こころも幸せに💞
豊かさも広がりますように✨
 



あなたのお宝を循環させて
あなたらしい芋づる幸せを✨

おしゃぶりから思う事。
赤ちゃんは存在だけで宝!
あなたもそう!存在だけで宝!








今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~



毎週(土)23時~23時30分(第五はのぞく)
東日本第一チャンネル





♡  ☆☆☆  ♡
          ♡ ♡

♡  幸せ欲に素直のまま  

心軽く愛もお金も増し

♡  −10歳笑顔に満ちて  

♡  ずっと生きる為の  ♡

 宝循環そだて



         🐇🍓👶