昨日は骨折して1w後の受診。(前投稿で骨折のことを)
 
地味な痛みは続いてますがピークの痛みはないし、これは順調なのでは?と期待してましたが、
 
骨は全く
くっ付いてなかった…………。
どころか、写真の見ようによっては
ずれたかも!?と。
たいしたズレではないし骨と骨の間は広がってもいないので、手術はまた見送りに。
さらに1週間たってレントゲン撮ってから
手術かどうか決めるそうです。
 
リハビリでは松葉杖の練習。
先週より上手になりましたね、と言われました。人生初の松葉杖。コツがわからないとけっこう難しいのです。
脇の下や腕が痛くなります。
 
 
園とは相談して
松葉杖がいらなくなるまで休むことになりました。
あとどれくらいなんだろう…………。
1か月?それ以上?
 
 
 
人手がないというのに、迷惑かけまくりです。運転もできないので母の様子も見に行けない。週末、わたしの代わりに家族に行ってもらう予定です😖。
 
そして…今週の土曜はひとりで横浜に
推しの人のライブに行こうと計画中でした……………。ダメになりました。
 
 
もう秋のレジャーやお楽しみは
諦めたので…笑(^^;)))
あとは何とか
雪が降るまでには治したい!
除雪作業できないと大変です。
 
 
 
 
時間だけはあるので……
 

パンを焼いたり、読書したり。
でも、パン生地を捏ねる作業はちょっとキツイので
ニーダーをアマゾンで買って
使っています。とても便利!
 
成形は凝ったことができないので丸めるだけだけど、パンを買わなくて済みます。
 
 
あとは、カルシウムとプロテインを買って飲むようになりました。
 
お願い!
早く
くっ付いておくれよー(切実)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村