こんにちは。

昨日は骨折してから3週間の受診。

少しずつ良くなっているようです。

「来週にはシーネ(固定具…半ギプス)を外しましょう」と言われました。

でもまだ松葉杖は使います。やっぱり固定だけで1か月かかりました…ショボーン

来月には仕事復帰したいです。

気持ちばかり焦ります。

 

 

きのこぶどうりんごきのこぶどうりんごきのこぶどうりんごきのこぶどうりんごきのこぶどう

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

 

最近、うちの朝ごはんは毎日おにぎり。

おにぎり、お汁、チーズやヨーグルト、コーヒー、かな。

おにぎりアクションに参加しています。

 

 

 

 

忙しい朝は食べやすいおにぎりが最高。

自分ができることをします。

 

 

Xやインスタにおにぎりの写真を投稿すると、アジア、アフリカの子どもたちに給食が届けられます。

10/17までです。

よかったら、ぜひ!