こんにちはー。

 

9/18に右足を骨折して……1か月半も仕事を休みえーん

やっと10/31に….45日たって松葉杖がとれました。

11/4から仕事復帰しました。

とは言え、1~2週おきのレントゲンと

リハビリはしています。

動けるんだけど意外と骨って元どおりにはくっ付かないー。

わたしは主に大きい子をみる仕事なので

おんぶや抱っこはしませんが

「鬼ごっこしよう!」と頼まれたら

「ごめん、先生は歩くけどね」と言ってます笑。

 

 

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

 

11/11に新潟市で

ait guitar trioのライブがあり、行ってきました。

「松葉杖がとれてなかったらイヤだなあ」と思っていたので、なんとか間に合って嬉しかったー。

 

ライブはほんとに最高。

ギター3本で奏でる世界はその場にいると

魂を持って行かれるほど感動します!

 

そんなスゴいバンドでありながら

みなさん腰が低い……笑。

休憩時間に時間が許す限り、お客さんひとりひとりに「今日はありがとうございます」と言ってまわってくれます。

ひょえー♥️。

 
 

 
 

そして……老後の楽しみにしたいので

いっしょに写真を撮ってもらうというね😄。

 

 
本当にありがとうございました。
 
大阪が拠点のバンドなので
新潟でのライブは年に1~2回。
次も楽しみです。
 
動画、はっておきます。
みなさま、ぜひ。
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村