お久しぶりの新作 | △▲…目で食べるお菓子DOTDOG…▲△

△▲…目で食べるお菓子DOTDOG…▲△

趣味のお部屋です。

フェイクスイーツのパティシエを目指すべく、
目で食べるお菓子をせっせと作っています。

どうぞよろしくお願いします。

大変ご無沙汰しております!
DOTDOGです∪•ω•∪汗

しばらく粘土をおやすみしており、
最近再開しました٩( 'ω' )و


さてさて!
前回は、初の作品販売のご報告を
させていただきました。
「いつか売れればいいなぁ」くらいに
ゆる~く販売を開始したのですが…

なんと!
マグネットとバレッタどちらも
ご注文をいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて嬉しいのでしょう泣いてるしばわんこ

商品をお包みするパッケージも
オリジナルでデザインしてみました肉球
こちらのご紹介はまた後日…笑う

商品が無傷でお届けできるよう
ドキドキしながら厳重に梱包。

気に入っていただけたとのことで
感無量です…ハーチョ

まだマグネットもバレッタも
在庫がありますので、
気に入ってくださった方は
ご購入くださると嬉しいです\( *´ω`* )/


そして先日、新作を出品しました!

今回の主役は可愛らしいお菓子
「ステンドグラスクッキー」ハーチョ

くりぬいたクッキーに
キャンディーを流し込むお菓子ですべー

カラフルなキャンディーが
ステンドグラスのように
キラキラして可愛いんですよね愛


キャンディーに光が通る場所で
使っていただきたかったので
ピアスに仕上げました笑うキラキラ

ピンクの部分が透けています魔法のステッキ
キャンディーっぽさを表現するため
気泡も残しました\( *´ω`* )/


いまはピンクのみですが、今後、
他のカラーも展開していく予定です!


↓販売ページはこちら↓
【 とろけるステンドグラスクッキーのピアス 】
★minneさん
【 minneさん 】
★Creemaさん
【 Creemaさん 】


商品ページにはさらに詳しい写真や
商品の詳細も載せていますので
ご覧いただけると嬉しいですいぬ愛


ではでは最後に…
昨年のバレンタインに私が作った
本物のステンドグラスクッキー(笑)


また食べたいな…べー(笑)

こんなかんじで、
今後も販売商品を増やしていきますので
よろしくお願いします!!!




▼ランキングに参加してみました▼
もしよろしければ↓のバナーを
クリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村