デザフェスに出展します! | △▲…目で食べるお菓子DOTDOG…▲△

△▲…目で食べるお菓子DOTDOG…▲△

趣味のお部屋です。

フェイクスイーツのパティシエを目指すべく、
目で食べるお菓子をせっせと作っています。

どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりですDOTDOGです∪•ω•∪

ツイッターとインスタばかり更新していて
ブログは放置気味でした💦


さて…
以前にご報告させていただきました通り
今週末に東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタvol.43」に
出展させていただきます\( ^ω^ )/



DOTDOG初めてのイベント出展。
わくわく感と不安で胸がいっぱいです照れ

でも開催まで1週間をきったというのに
準備が思うように進んでおらず、
かなり追い詰められています(;∀;)笑

イベント出展ってこんなに大変なんですね汗





そんなわけで、詳細はこちらウインクキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

「デザインフェスタvol.43」

日程:2016/05/14(土)15(日) 11:00~19:00.
場所:東京ビッグサイト
出展名:「目で食べるお菓子屋さん DOTDOG」
入場料:前売¥800(当日¥1000)
ブース:G-352
URL:デザフェス公式サイト

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



デザフェスにお越しの方は
ぜひぜひDOTDOGのブースに
足をお運びいただけると嬉しいです♪

初出展なので、
まずは"一人でも多くの方"
DOTDOGの作品を見ていただくことを
目標にしていますくまアイス!!






インスタグラムとツイッターでは
現在制作中の作品なども
こまめに紹介しております!

デザフェス当日も最新情報を
発信できればと思っております。

気軽にフォローしてくださいね(^^)ラブラブ




ではまたもぐもぐハート




▼△DOTDOGの作品情報はこちら△▼

・Instagram
 DOTDOGのインスタグラム
・Twitter
 DOTDOGのツイッター
・minne
 DOTDOGのminneギャラリー

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


▼ランキングに参加してみました▼
もしよろしければ↓のバナーを
クリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村