もういくつ寝ると… | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

あっという間に
10月も最終週ですねびっくり


間も無く
佐賀での一大イベント

が開催されます。
既に会場が完成しており…
出店さん達もがっつりお店が並んでおりました💦


いつもお散歩しているエリアは


大駐車場に変身。

今年はお天気に恵まれるとイイですね。

そんな地元民のワタクシは
佐賀のパワースポット✨✨✨

のイベントに出店させて頂きます。

11月2日.3日10:00〜17:00
2日はおココロクリーニング。
20分 ¥1500-
3日はハーブソルトワーク
1瓶 ¥500-


照れ今回、ご参加くださった皆様へ
プチプレゼント🎁計画中です!
お楽しみに💝

素敵なお庭に
癒されにいらして下さいね〜ラブお願い照れラブラブ音譜



11月12月1月のご予約受付中です👼❤️