もふもふセミナー開催しました | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

今年最初の
もふもふ🐶🐱セミナー
開催しました。



照れはぁ〜楽しかった💘(自己満)

ご参加くださった皆様有難うございました‼︎

今回は
季節ケアシリーズ1回目
冬の腎臓膀胱

毎回の事ですが
🐶🐱さん達のお話なのに…
まるで
「飼い主さんご自身」
のお話として
入ってきてしまう爆笑(笑)

同じ哺乳類ですから
そんな感じで聴いて頂けたら幸いです。
ペットさんと飼い主さんは
リンク
しますから。

次回は

季節ケアシリーズ2回目
春の心(メンタル)と皮膚
2月27日木曜日
10:30〜12:00
参加費:¥2500-
にて開催します。

2020年、もふもふ🐶🐱セミナー
毎月開催しますから〜照れ
毎回ユルユルな空氣の中でやってマス。
ご興味お有りの方は是非ご参加下さい。


次回、ご参加くださった方のご感想
紹介させて頂きマスウインク

↑こちらも見て下さいねぇ👼💘