今日は「楽や」さんに行ってきました[みんな:01]


photo:01



卵を使っていないケーキ[みんな:02]

卵除去中の私にとったら、嬉しい存在[みんな:03]


今日のおやつにいただきました[みんな:04]



楽やさんでおしゃべりして、うたさん抱っこしてもらって[みんな:05]


「赤ちゃん抱っこすると、パワーもらえる[みんな:06]抱っこさせてくれてありがとう[みんな:10]

って言ってもらってありがとう[みんな:07]


赤ちゃんてすごいよねー[みんな:08]

ちょっと笑うだけで、幸せな気分にさせてくれるしね[みんな:09]


そんな事を再認識した日でありました[みんな:11]





さてさて[みんな:12]

今からしずくの浴衣の丈直し~[みんな:13]

photo:02



しずくが1歳の時に、私のおばあちゃんが作ってくれた浴衣[みんな:14]

やっと出番です[みんな:15]


明日はみんなでお祭り行くぞー[みんな:16]



iPhoneからの投稿