なのに[みんな:01]

お天気、雨みたいですね[みんな:02]


しかも、全然作品作れてないしね。。。[みんな:03]




最近、長時間うたさん抱っこの生活で、ついに身体にガタがきたのか[みんな:04]


片頭痛なったり、普段はあんまり縁のない肩こりなったり・・・[みんな:05]


あと、ニキビも[みんな:06]



も~、どうしましょう[みんな:07]




そんな中でも、ちょこっと作ってたものをご紹介[みんな:08]


photo:01



好評の(多分ね[みんな:09])レースのお花畑シリーズです[みんな:10]


前にも作ってたバレッタ、ちょっとだけレースが増えて、再登場[みんな:11]

photo:02




それから、初登場のパッチンピン[みんな:12]

photo:03




どっちも乙女な感じに仕上がっております[みんな:13][みんな:14]



それからそれから・・・[みんな:15]

photo:04



先週orangeさんに納品して、ソッコーお嫁に行ったというピン[みんな:16]

うれしいな~[みんな:18]

これも、パッチンピンになってます[みんな:17]


一個だけの追加です[みんな:19]


パールビーズなくなっちゃったー[みんな:20]






少ないけど、ここで紹介したのは明日の船場御坊さんの楽市に並びます[みんな:21]


雨に負けないように頑張るー[みんな:22]



iPhoneからの投稿