祝令和☆ | hair salon dot. tokyoのブログ

hair salon dot. tokyoのブログ

hello,machida.

東京 町田にある美容室です!


おはようございます☆











祝令和☆


新しい時代を迎えて。


気持ちも新たに本当に清々しい気持ちでいます。


昭和に生まれ、私のを育ててくれた平成。


私をこの世に産み落としてくれた親にまず感謝。


たくさんの人に支えられここまで来れたし。


沢山の人に迷惑ばかりかけて来たし。


人のことを傷つけてしまうような、人間として最低なこともした思い出も少なからずあった。


なので


新しい元号の時代は


今までしてもらったことの恩返しを世の中にするために生きる。


でもそんなに大それたことをいきなりできることではないと思うから、


まずは、


自分の周りの人を笑顔にする!


人に喜んでもらえる人になる。


ひろと出会って本当に自分の人生が良くなったって


そんな風に思ってもらえるようにしたいです!



皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します!

#3:30起きしたの令和初日の出見れず…


#代わりに年始に撮ったご来光を☀️


#新時代楽しみすぎてワクワクします☆


#令和は、時代に流される側ではなく、時代を作る側になりたい


圧倒的多幸感のある時代を



#圧倒的ナンバーワンサロンになる

#dot.

#dottokyo  

#経営者

#美容室経営者

#美容院経営者

#筋肉

#筋トレ

#ジム

#町田

#町田美容室

#町田美容院

#経営者と繋がりたい 

#スタッフ募集

#美容学生

#バレイヤージュ

#ダブルカラー

#カラーサロン

#メンズサロン