※追記※ 2015年4月24日 19:30
いつもドットマネーをご利用いただき、ありがとうございます。

「天空のクリスタリア」「ぼくのレストラン2」で発生しておりました、条件をクリアしてもドットマネーが獲得できない不具合につきまして、修正が完了しています。

この度はご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。補填内容が決まりましたら本ブログにて追加の形でお知らせさせて頂きます。

今後ともドットマネーをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもドットマネーをご利用いただき、ありがとうございます。

下記のタイトルにおいて条件をクリアしてもドットマネーが獲得できない不具合が発生しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・天空のクリスタリア
・ぼくのレストラン2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびはご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
不具合の原因につきましては現在調査中です。修正が完了しましたら、本お知らせに追記という形でご連絡させて頂きます。

今後ともドットマネーをよろしくお願いいたします。