いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の「マネーをつかう」においてご連絡いたします。

年末年始の「マネーをつかう」につきましては、申請から交換完了までにお時間を要します。
詳細につきましては、以下の通りでございますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

【期間と対象】
12月27日(金)0:00~1月5日(日)23:59の期間のマネー交換申請分
 
マネーの交換申請は通常通り行うことができますが、
上記の期間中に申請いただきました交換分につきましては、
1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
 
3~5営業日以内で対応を行なっております交換先に関しましては
1月17日(金)を目処に交換完了予定とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、「マネーをためる」につきましては、年末年始もご利用いただけますので、
対象期間が重なるキャンペーンのポイント交換等は、お忘れにならないようお願いいたします。
※詳細は各企業のホームページをご覧ください。
 
交換完了までにお時間をいただき、ご利用の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
今後ともドットマネー by Amebaをよろしくお願いします。

 

 

フォローしてね…