いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。


現在、ドットマネーからGoogle Play ギフトコードへの交換において、

Google Play ギフトコードの障害により、一部交換が正常に完了しない事象が発生しております。
 

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 

今後の対応に関して詳細を以下に記載いたしますので、

該当の皆様は何卒ご確認をお願いいたします。

 

■8月1日(土)〜8月11日(火)にGoogle Play ギフトコードへの交換を申請いただいた皆様
障害により、正常に交換処理が完了できない状況となっておりますので、

申請頂いた交換に関しては差し戻しを行わせていただきます。

大変恐れ入りますが、マネーの差し戻しをご確認の上、再度交換申請をお願いいたします。

 

■8月12日(水)〜8月18日(火)にGoogle Play ギフトコードへの交換を申請いただいた皆様

順次承認を再開しておりますので、ドットマネー通帳より交換状況のご確認をお願いいたします。

 

 

■お問い合わせ

https://d-money.jp/contact

 

ご利用の皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


今後ともドットマネー by Amebaをよろしくお願いします。