いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。
現在、ドットマネーからGoogle Play ギフトコードへの交換において、
Google Play ギフトコードの障害により、一部交換が正常に完了しない事象が発生しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後の対応に関して詳細を以下に記載いたしますので、
該当の皆様は何卒ご確認をお願いいたします。
■8月1日(土)〜8月11日(火)にGoogle Play ギフトコードへの交換を申請いただいた皆様
障害により、正常に交換処理が完了できない状況となっておりますので、
申請頂いた交換に関しては差し戻しを行わせていただきます。
大変恐れ入りますが、マネーの差し戻しをご確認の上、再度交換申請をお願いいたします。
■8月12日(水)〜8月18日(火)にGoogle Play ギフトコードへの交換を申請いただいた皆様
順次承認を再開しておりますので、ドットマネー通帳より交換状況のご確認をお願いいたします。
■お問い合わせ
ご利用の皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
今後ともドットマネー by Amebaをよろしくお願いします。