いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。

 


ドットマネースタートダッシュキャンペーン』の特典1、特典2につきまして、
付与の工程に不備があった影響により、マネー付与に遅れが生じる見込みです。

 

 

 

ご参加いただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、以下ご確認をよろしくお願い致します。

 

 

 

●お願い


『ドットマネースタートダッシュキャンペーン』のちょびリッチにて会員登録をしたのち、広告のご利用をされた付与対象者方は、10月中に下記のちょびリッチのお問い合わせセンターにご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
 

※なお、10月中にちょびリッチへお問い合わせがいただけない場合は、特典付与が無効になることもございますので大変お手数をおかけ致しますが、必ずご連絡の程よろしくお願い致します。

 

 

   ■ちょびリッチお問い合わせ
 https://chobirich.info/support/confirm/before.php?uid=0000

 

 

●付与時期

11月3日より順次付与予定です。

 

 

 万が一、各案件の11月20日を過ぎても交換が完了されない場合は、
 お手数ですが下記よりお問合せをお願いいたします。

 

 

 ■お問い合わせ
 https://d-money.jp/contact

 

 

 

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解いただけますと幸いです。