いつもドットマネーをご利用いただきありがとうございます。

今月から毎月第3金曜日はスタブロの中の人のポイ活日記をお届けしますルンルン

 

 

 

誕生日に贅沢に外食がしたかったスタブロの中の人は、

ファンくるを使って外食しながらお得にポイントGETしてきましたおねがい

 

みなさん、ファンくるは使った事ありますか?

 

ファンくるは、お店に実際に行ったりネットショッピングをしたりするモニターに参加ができるサイトです。

 

参加方法も簡単キラキラ

参加したいモニターに当選したら実際にお店に行き、帰宅後ファンくるでアンケート回答とレシートや料理の写真を提出するとポイントがもらえます!

 

私の場合は、美味しいごはんを食べたうえに、お会計の半分近いポイントをもらいましたプレゼント

貰ったポイントはドットマネーに交換して何に使うか悩んでます。

 

ポイントやマネーが増えた時の達成感は癖になりますねラブキラキラ

また外食に行く時に利用しようと思いました!

 

 

 

今回、私が利用したのはお店に実際に行くモニターでしたが、ファンくるにはネットショッピングのモニターもあります。

 

ネットショッピングのモニターには、いろいろな種類の商品があったので、見ているだけでもとてもワクワクしますよ爆  笑

 

甘いもの大好きな私はファンくるのネットショッピングでスイーツが購入できる事を知ったので、食べながらポイ活しようと思っていますお団子

 

 

 

来週もポイ活頑張ります!

 

 

 

 

本日ご紹介したファンくるのキャンペーンをドットマネーにて開催中です!

 

◆ファンくる新規会員登録&初回交換キャンペーン!!

 

(画像をクリックすると詳細ページへ遷移します。)

 

【期間】

 

2022年5月1日(日)~2022年5月31日(火)

 

【キャンペーン内容】

 

会員登録期間中に会員登録をし、
ポイント交換期間中にファンくるRポイントをドットマネーに交換した方に500マネープレゼント!

※5,000Rポイント以上のポイント交換が対象です。

 

 

 

ぜひこの機会に会員登録してみてくださいキラキラ

 

 

 

今後ともドットマネーをよろしくお願いします。

 

 

 

ドットマネー by Ameba公式TwitterLINE

ドットマネー by Amebaのお得な情報を配信中です!

 

あなたのフォローお待ちしてます照れ

 

ドットマネー by Amebaへいく

ドットマネーモールへいく

 

公式Twitterのフォローはこちら

公式LINEの友達登録はこちら

公式ブログのフォローは下のボタンから!

↓↓↓