2023年8月17日 9時45分更新

予定しておりましたメンテナンス作業は終了しております。
何かお気付きの点がございましたら、大変お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡いただけますと幸いでございます。

この度は長時間のメンテナンスにご理解ご協力ありがとうございます。

 

----------------

 

いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。


Amebaで提供している認証機能(ログイン、ログアウト、会員登録など)についてのメンテナンス実施に伴い、

ドットマネーサービスの一部機能がご利用いただけない時間帯がございます。
実施日時とメンテナンス中に利用できない機能に関しては以下をご確認ください。

 

※Amebaのメンテナンスについての詳細はこちらのアメーバスタッフブログ記事をご確認ください。

 【重要なお知らせ】認証機能のメンテナンスについて

 

 

  日時

 

2023年8月17日(木)0:00 〜 9:00
※時間は前後する可能性がございます。

 

  対象デバイス

 

すべてのデバイス(PC、SP、MB)

 

  メンテナンス中に利用できない機能

  • Amebaアカウントでのドットマネーへのログイン
  • Amebaアカウントでのドットマネーへのログアウト
  • Amebaアカウントでのドットマネーへの新規会員登録
  • Amebaアカウントの会員登録情報の更新(メールアドレス変更等)
  • Amebaアカウントの退会
  • アカウントの統合(ID連携)を実施済みの提携パートナーIDでのドットマネーへのログイン
  • アカウントの統合(ID連携)を実施済みの提携パートナーIDでのドットマネーへのログアウト

 

※アカウントの統合(ID連携)についてはこちらをご確認ください。

 アカウントの統合(ID連携)とは何ですか?

※提携パートナーIDについてはこちらをご確認ください。

 提携パートナーIDサービスとは何ですか?
 

 

ご利用中の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
今後とも、ドットマネー by Amebaをよろしくお願いいたします。