今アレを出したまま、町歩いてます。 | ダブルブッキングの微炭酸

今アレを出したまま、町歩いてます。

下北の、UP STARTで買い物しました。




ポケットが、ベロのようになっるんです。


アインシュタインばりに舌を出してます。



この感じが気に入って。


給料日前にも関わらず。



ズボン一着、上着を三着買っちゃいました。



しばらくは、テレ朝の黄金伝説並みの節約生活を送りそうです。



もし、神田川の方から「とったどー」


と、聞こえたら、8割方僕だと思って下さい。


この服を着てたら9割です。


プラス、白いメガネで確定です。


パチンコだったら、大当たり確定。


迷わず店員さんを呼んで下さい。



Android携帯からの投稿