節約生活1日目。 | ダブルブッキングの微炭酸

節約生活1日目。

節約生活1日目。



今日は天気が良かったので。



昼過ぎに目覚めて。


今まで、ずっと天井のシミの数を数えていましたアップ


1078個ありました。


数え終わった時には、外はもうどんより。



では本題の料理タイム。



今日は雑炊作成。





鍋の後は、何十回と作った事あるが。



雑炊だけを作ったのは初めてだな。



バーベキューの時なら、トウモロコシ焼いた事あるけど。


トウモロコシだけ焼いて食べた事はなかった的な感じ。



あとは漬け物代わりに。


知り合いから、キムチに蜂蜜かけたら美味しいという情報を入手したので。


冷蔵庫に、眠っていたキムチを漬け物代わりに。


いつのキムチかわからないので、賞味期限は見ないでおきました。


ちょっとした、ロシアンルーレットの気分です音譜


どうかあたりませんように。


では頂きまーすニコニコ


ちなみに初めてブログで絵文字使ってみました。



Android携帯からの投稿