久々の出血 | ダブルブッキングの微炭酸

久々の出血

久しぶりにに歯医者さんに行ってきましたニコニコ


治療も済んできたので。


今は月に一回。


姉の生理と同じサイクルで行ってますアップ


初めて歯医者に行った時は、もちろん赤飯炊きました合格


所で。


皆さん治療されてる時、目線ってどうしてますか!?


久々に行ったら、どこ見ていいかわからなくなくっていましたショック!


初めて彼女とお風呂に入った時位、どこ見ていいかわかりませんでした。



全然違うとこみるのも、何か落ち着かないしな・・・。



目を閉じるのも、『こいつ削られて気持ちよくなってる』


と、ドMがバレても困るしラブラブ!



先生の目を見たら、ガン飛ばしてると思われてパンチ!


リアルに奥歯ガタガタいわされそうだし
叫び


とりあえずYahoo 知恵袋に、相談してみよグッド!


Android携帯からの投稿