今日のおはなし
ーーー
ニュータイプは、自分と感情は別物だと理解できる。自分は地球、感情は月。

自分は判断はするけど、感情は持っていない。感情は月から判断に合わせて来る。

だからニュータイプは「はいはい感情来ましたね」と判断する。

私に感情は無いよ(笑)感情は月にあって、私が何か判断すると勝手に月から送られてくる。やっかいなヤマト運輸だよ(笑)

まあ感情ないと無機質な判断になるから旧式のAIになっちゃうね。

おもろくない(笑)

今年は辰年

ニュータイプに
乗れるか?
乗れないか?

結構わかりやすい年

100年後

ニュータイプの割合が50%超えてれば

地球はニュー地球として継続する

100年後

貨幣が未だに財産扱いなら

終わりだな(笑)




今日のミーティングでの
おはなしでした


最高です!
Netflixでやってます!