今日は、暑いですね~❗️お布団干せたし、洗濯物、乾く乾くラブお日様の匂いの洗濯物だいすき❗️

夏だいすき。海だいすき。お日様だいすき。

午前中は、次男の野球の練習応援に、、

{F22BAFEB-7A95-4DF7-8533-D18AE97D8536}


サングラスは、オリバーピープルのもの。軽くて使いやすいウインク
{865352F6-5633-4505-B1A0-020688F34CAE}



夏と海が好きすぎて、毎年夏は海のそばで長期テント泊してます笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ8月はほぼてへぺろ

{F0E966F3-AC8E-4A5A-B2DD-3159E6287FE0}


これは、去年の夏笑い泣き笑い泣き焦げすぎてへぺろ

焦げすぎ注意です。。私も今年、痛い目にあいましたガーンゴールデンウィークに遊びすぎてニヤリ

{9AA1AFDA-5404-4EAD-A3EE-0C9FC0EBB634}

愛用の日焼け止め。

守りながら、お日様と付き合わなければならないですね~えーん

子供たちは、さすがにしっかりUVガードしてます!子供用は、長年、ママアンドキッズの日焼け止めをウインクウインク


http://www.natural-s.jp/sp/goods/goods.aspx?goods=302


ささ、日曜後半戦、頑張っていきましょ~~❤️