ズートピア、面白かった~~❤️

先々週は、上2人の希望でシビルウォーにニコニコ

長男、アメコミ大好きなもので、、結構マニアックな話されて、、おいつかないときもありますが、、

その時、下の希望はズートピア。二手に分かれようかとしたのですが、、なかなか時間が合わず断念えーん上2人と、下2人、、人数多いとなかなか、観たいものが一致しませんねぇショボーンショボーン

土日は、それぞれスポーツもあるし、なかなか全員揃ってって難しくなってきたなぁえーんえーんこれから、どんどん各自の時間が増えていくんだろうなぁ。寂しいけど、、これも、成長、かなえーん

で、UFOキャッチャーで、、ゲット~~~~❤️❤️
{864D20B3-2BC4-4A8B-84EA-5F894D8B6290}


帰りにはご近所にホタルがちらほら出てるので、、観に行きたかったのですが、子供たち、撃沈ーガーンそりゃそうだ。今日も朝から頑張ったもんね。


週末、みなさまお疲れ様でした。

さ、また明日は月曜日❗️パワーチャージして、、また、気分新たに、行きましょうウインクウインクウインク