おはようございますニコニコ今日は、関東は雨ですね傘雨の日は、なんだかバタバタガーン


長靴履いてーー❗️傘持ってーー❗️上履き入れた~~❓給食袋入れた~~❓

で、、次男水筒忘れてるーーえーんえーんえーん慌てて追いかけ無事に出発照れはぁ、やれやれ。

昨日から、ちゃんと準備していても、また朝確認しながら、、でも男子ってばランドセル背負ったら、引き換えに一つ置き去りにしたりガーン確認確認❗️

我が家の朝ご飯、平日は、腹持ちがいいごはん食ですおにぎおにぎ今日は、たらこおにぎりに中華風コーンスープにササミの照り焼きにお漬け物。たくさん食べて、いってらっしゃ~い❤️

{47C53819-75C6-4670-B35B-417291BE65F0}

{B88EEEBC-F878-479A-B796-F65C27C6476E}

{9CAC1A59-DB16-443B-971E-9B8B76B16051}

おにぎり用塩は、断然コレ❗️高いけど、おにぎりする時これがめちゃくちゃ美味しいのラブラブ大人は、このシリーズの七味入りのもので握ったおにぎりも美味しい❤️





そうそう、私はいってらっしゃ~い❤️と、おかえり~❗️って言葉がけ、大好きです。

まさに幸せを感じるラブラブラブし、言霊って何かで聞いて、、

無事に今日も帰ってきますように、、って想いを込めて、

今日も、

いってらっしゃ~い❤️