{D8D9BB1A-9F22-4505-8456-58D65A64FB41}


焼き上がりを待つまで、、オーブンからの良い香りが~~❤️おねがいラブラブラブ今日は、パウンドケーキをウインク

余裕がある時は、たまーに、おやつをロールケーキピンクドーナツピンクマカロン

余裕がない時は、、おにぎりおにぎ、納豆ごはん、もーっと余裕がない時は、納豆を(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろこれが、だいたい我が家の3時のおやつ

ホットケーキミックスで、ドーナツあげたり。
これは、子供たち、勝手にカリフワパンと命名してましたニコニコ
{2F0DF8D7-3DBB-4CDB-AF55-3D97A510C457}


ジャガイモ、スライスして、ポテトチップスあげたり。
{64A786E1-8A6D-429A-BDCF-F4624DC9888B}


揚げ物の日は、もれなくごはんも、、揚げ物に。。てへぺろ

これは、私がどーしても食べたくなった、みたらし団子。で、お友達にお裾分けウインク
{9AF877D2-6721-44C4-9071-02BA1FE6B93C}


で、これは、ちょっと前にハマってしまい、、ほぼ毎日焼いた週もあった、魔法のケーキ❗️混ぜて焼くと3層になるって、、まるで、実験みたいチュー

これは、抹茶混ぜたパターン。
{300F144D-9A22-4146-9349-1CAE461541E1}


こっちは基本の魔法のケーキ❗️
{7619CD94-FC1B-44FB-AD69-CDC2D3CE5A89}

私はこの本買いましたショートケーキ
{8B4CDFEA-B754-403F-B84A-4F6AF6EDB03E}



基本的には、ズボラなもので、簡単に、、かつ、洗い物少なく❗️っていうのが鉄則てへぺろ