お誕生日のお祝いメニューウインクこんな感じのを作ってます爆笑バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


子供たち、大好きな寿司ケーキ❗️

簡単だしオススメですおねがい甘エビや、イクラのせたらなお豪華❤️

ケーキ型に先にお刺身並べ、紫蘇を敷いて、酢飯、卵、酢飯、アボカド。押して、ひっくり返して、紫蘇や、イクラで飾り付けたら、おしまいてへぺろ


ちらし寿司もよくするけど、子供たちは、こっちの方が好きみたい(笑){1B3F71EE-CF43-4018-AA55-52C344EE8A71}







カエルさんカエル



{EC1709A6-B481-4427-9598-65F8E4473ABB}




1歳の時なので、ケーキは、ホットケーキをクマさん型で焼きました。
{16E10F63-7A8C-456C-886B-F3C9648C1982}


それに、定番ちらし寿司に、ローストビーフ❗️

ローストビーフは、行正り香さんのレシピを参考にしてます❗️簡単だし、美味しいし。。

行正さんの、ハンバーグレシピも、オススメですラブ

ピンチョスは、サーモンクリームチーズや、海老のガーリック炒め、とかミートボールとか。

{3345224D-B9A6-4B6C-B0E2-837E61866B30}


むかーし、むかーし、私のお誕生日会では、必ず母は、丸ごとキャベツをアルミホイルで包んで、そこに、ピックにいろいろおかずを刺して飾ってくれてたなぁ。。

懐かしいおねがい