朝早く起きたら、、ゆーっくりコーヒーコーヒーが飲みたいっ❗️
{095D18E0-392E-45FF-8F39-249DA3D36CD6}


て、優雅にしようと思いつつ、いつもと同じくバタバタでガーン

ネスプレッソで、いれたり、ライオンコーヒーいれたり。

そうそう、ライオンコーヒーですが、ハワイに行ったら工場見学が、出来ますよウインクなかなか面白い❤️


{C7618177-F97F-423D-BBA8-493D1FBB8A3C}



2歳児の妨害に遭いながらも笑い泣き、洗濯干したし、ちょこっとお掃除出来たし、私もそろそろ出かけまーす車車車

こーんなお天気いい日は、お布団干して、シーツぜーんぶ洗ってパキッとしたいい香りのベッドにしたい~~っ‼️ところですが、、



今日は、予定が盛りだくさん❗️仕方ないぐすん

夜まで時間がなさすぎるけど、、今日も1日張り切って行きましょーてへぺろてへぺろてへぺろ