今日は小学生最後のチームでの公式戦でした野球


の前に、お天気も良く、洗濯日和太陽太陽太陽

シーツ類まで一斉に全員分洗って干してを繰り返し。掃除しながら多分7、8回回してたな。はーー、スッキリしたてへぺろの合間に朝ご飯作り、お弁当作り、

お弁当届けて





マグロのように動き回る午前中から


野球⚾️観戦へ


勝てば決勝❗️でしたがショボーン残念。



それでも、野球をやる次男に

たくさん楽しませてもらえて、幸せでした。またこれからも頑張れーーキラキラ



たくさんの2リットル弁当、アドバイスありがとうございますお願い今日はご飯が進むようのり弁にしてみました音符


今日は
カブの浅漬けと菜の花のおひたしと。ブロッコリーのおかか和え🥦と青海苔入り玉子焼き。にチキンソテー



たくさん栄養つけて、これからどんどん大きくなってもらいましょうキラキラ


小学生野球もあと数試合ーー。私も全力で応援します!!