どうですか?


なかなか何を投稿すれば良いのか、、、


私も不安と必死な思いの毎日のため、投稿があいてしまいました。



子ども達には少しでも平穏な日々を。と思い、、


私はキッチンに立つ日々です。





午前中にはドーナツ🍩揚げて


午後はポテト🍟揚げて


家にあるものでなんとか過ごしています。





私も看護学生ですので、医療現場で働く方々を思うと本当に感謝の気持ちと改めて大変な職業だなと感じています。


今は世界中みんなで力を合わせ、心を合わせ、周りの人のためにみんなで生きていくしかないのかなと思います。生きている事に感謝。平穏な毎日に感謝。



皆様の心に少しでも平穏が訪れますように。



こんな時ですから、私も家にいますし質問等あればなんでもお答えしますニコニコ