今日はお天気いいですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家ですがタラー



5月末まで休校をどう過ごそうかと



長男は走り始め、東進ハイスクールの無料講座をやり


長女は、ピアノを1日2回にわけ練習し、これまた東進の無料算数講座を。


末っ子はひらがなのお勉強を。




私は看護学校から出された課題を子ども達と一緒に。




なんとなく、毎日のルーティンが定まりつつあるかな音符



おかれた場所で、どう咲くか。いまある状況から何を作り出すか。試行錯誤ですね。大切な人を守りたいから。






以前受けた子育てメディアの取材がアップされてますウインクウインクウインク





今日は朝からクッキー🍪焼きましたルンルン




さ、これからお昼まではみんなで勉強タイム!