ようやく、ようやく、お日様がーー❤️



私まで冬眠していて、、、しばらく更新できず、すみませんタラー



最終学年、とにかく忙しくしていましたアセアセようやく、夏休みキラキラかと思いきや、今までの出来なかった分のオンライン授業などなど、まだまだ夏休みは遠いガーン



今日は綺麗な青空に太陽☀️待ってました❗️


と漬けていた梅を天日干しーー❤️




今年はちょっと少なかったかなぁ。
もう少しつければよかったタラー



夏終わるまでに食べ切ってしまいそうガーン




来年は増やそルンルン




子ども達は今日から夏休みキラキラ今年はきっと何にも出来ない夏休みだろうけど、そんな年もあったと思える日が来るはず❗️


来年か、再来年か、いつか目一杯夏休みが楽しめる日までのお楽しみ❤️


また来年も夏はやってくる音符



って、まだ今年の夏始まったばかりだけどてへぺろてへぺろてへぺろ