早く来ないかなぁ、、、わたしにも夏休みえーん



朝から相変わらず、長男の部活おにぎり作ったり、水筒用意して、末っ子と朝顔水やりしたり、洗濯干したり。



一緒に宿題して、お素麺食べて、かき氷🍧作って、、、な夏休み来てほしーキラキラ



ないものねだりですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本来なら、夏休みなんですが、自粛もあったし、仕方ないですねタラー





時間なく、おやつに簡単パンケーキを大量に作っておきました音符






最近読んだもの。河合隼雄さんの本は他にも読んだことありましたが、この本がとても響きましたキラキラ



お時間ある方はぜひ読んでみてくださいねルンルン私は読み終わりましたが、共感して常に学校行くbagに入れ持ち歩いていますてへぺろてへぺろてへぺろ



さー、今日も1日学校頑張ろー!