お天気のいい週末キラキラ


ですが、受験生なので勉強ウインク



追い込みです!



コメントで同じようなママさん受験生もいて、心強いですキラキラ



長かったようであっという間だった看護学生もあとわずか。張り切って、ラストスパート!!



とはいえ、私は4月からまた学生です爆笑過酷な毎日やれるのか不安ではありますが、やるしかない、か爆笑


やってやれない
ことはない。

やらずにできる
わけがない。

今やらずして
いつできる。

わしがやらねば
だれがやる。


平櫛田中さんの言葉。



看護学校に入学する時に大好きな幼児級室の先生から頂いたメッセージカードを今も大切に筆箱に入れてます。


ちなみに最近新しくした娘とお揃いの筆箱ルンルン



これからも精一杯の愛情で子どもたちを見守りつつ、同じくらい自分の人生も大切に


そして、幸せな子育てができる社会になるよう私なりに頑張りますハート