朝から大量の洗濯物と格闘し、、、ようやくひといき音符


高校生に、中学生に、小学生3人いる我が家。土曜の朝は1番大変かもガーンガーンガーン


まだそれぞれの部活野球バスケ🤾‍♂️がないだけ、まだゆっくりかタラー


おやつにバナナケーキを焼いてますハート



あ、生クリーム入れ忘れたガーンガーンガーンガーンガーン



ま、いっか。多分美味しく出来てるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今流行りのclubhouse始めましたが、まだなーんにも使いこなせてないてへぺろゆっくり子育て談義などなどしたいなぁとは考えてます❗️



あと、看護師になってみたいなぁ。と悩んだりしてる方とも私なりの乗り越え術なんかも話せたらウインク



今日はバナナケーキ食べつつ、お昼作ったり、掃除したり、の合間に受験勉強したり、、、



今日も1日楽しみましょうルンルン