今日は久しぶりに登校音符


私がてへぺろ



朝からバッタバッタと駆けずり回り、洗濯干したり、お弁当作ったり🍱






なんの可愛げもない茶色べんとうタラー


本当はチーズオムレツ🧀も入れる予定が時間切れでしたガーン


でも中学生、高校生男子弁当なので喜ぶはずてへぺろ



中学生は配食選べるのにママのお弁当がいいと、、、まあ、そんなこと言われたら、ママ張り切って作っちゃいますよ笑い泣き


と、朝から9合炊く毎日です。



ちなみに牛乳は週に15本消費するガーン


でもみんなが大きくなると、それだけで嬉しいキラキラ

4月からは私も自分のためにお弁当生活かなぁ🍙



皆様今日も楽しい1日をルンルン