今日のおやつ。





焼き芋にしたら、みんななかなか手が伸びず、、、残っていたので



今日のおやつにスイートポテトにしました



結果、瞬殺ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったよかった。




今日も天気が良くて太陽



ずーっとずーっと気になっていたけど、気付かないフリしていた




網戸掃除❗️



年末大掃除にはまだ受験生だったため手をつけられずタラー




やっとやっと今日大小12枚洗いました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑サッシも綺麗に拭いて




スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



暖かくなってきたし、これで気持ち良く窓が開けられる照れ




忙しくなる前にやりたい事やっておこうウインク