キラフェスをたのしむ10の方法 | キラキラ フェスティバルのブログ

キラキラ フェスティバルのブログ

キラキラフェスティバルで伝えたい想い まつみ編

http://ameblo.jp/doudoubus/entry-11579410262.html

キラキラフェスティバルで伝えたい想い hama編

http://ameblo.jp/doudoubus/entry-11579441804.html

キラフェスを楽しむ10の方法


前回まつみちゃんが作ってくれたキラフェスを楽しむ10の方法を

今回バージョンに作り変えました^-^ 

...

①10時開始!ちょっと前に来たらいいことあるかも?
大人気ワークショップの予約とっちゃお!
ゆっくり雑貨やさんをのぞいちゃお!ガーリーからナチュラルまで!人気商品は、早い者勝ち!

②10時半からべびーダンス パパもママもおじいちゃんでもおばあちゃんでも可愛いべびーとユラユラダンスしましょう^-^ シャボン玉石鹸もゆらゆらでてるよー^-^

③今回もやってきます! 11時からは、BENKANのアフリカンダンス!歌と躍りで、大興奮!

④大国段ボールさんの段ボール遊具で、遊びまくろう!巨大迷路や、つりぼりが、やってくるよ!今回のワークショップはゾウさんです^-^

⑤今回購入したキラフェステント ピンクの屋根を目印にしてね^-^ インフォメーションには、いろんな作家さん、雑貨やさん、イベント情報が満載!キラフェスでしかてに入らないキラフェスグッズも!

⑥美味しいものは、なくなるまえに急いでー!
美味しいご飯やお菓子はゲットできたかな?無農薬野菜やお米など明日のごはんもバッチリ
こだわりの飲食店が勢揃い!この日だけは、食べまくろう!許す!美味しい豆腐屋さんが湯豆腐もってくるよ。

⑦13時からは、誕生学アドバイザー水田結先生の講演会『命のストーリー』
赤ちゃんはどこからやってくるの?などなど子供と一緒にいのちについて考えよう^-^

⑧お腹もいっぱい!
持参した、レジャーシートでちょっと休憩。芝生の上で目を閉じて音楽やいろんな音を楽しんでみよう

⑨みんなの一歩が大きな一歩に ゴミはみんなで持ち帰ろうね
子供と一緒に遊んだあとはお片付けも一緒にね^-^


⑩15時....楽しかったキラフェスも終わりだね。終わるまえに、もう一度みんなの、キラキラした笑顔をみてみよう。明日からまた頑張れるね!