初日が終わりました(^-^)vご来店頂いたお客様ありがとうございました☆

しかしハードやったわ。二日酔いやぁ


今日セットサロンいけるかな(-_-;)

そぅいえば先月のナンバーがでました!

最近後輩たちも勢いが出てきて誰が取るかわからん感じの締日で

No1は逆転モンキーターンでMASATOくんが取りました!

そしてNo2は恋華ぱみゅぱみゅが取りました!

僕は惜しくもNo3でした(-_-;)


やっぱり悔しいもんですね

今月からはまたNo1狙って頑張りたいと思います☆


そして海賊お…じゃなくて不動のNo.1に俺はなる!!


では本日も相沢浩司代表のbirthdayイベントとなっておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております♪