昨夜…

店のローラー付きの椅子から落ちてシリモチをつきました

メッチャどんくさくなってるわ俺


小学生の時にうしろの席の奴に椅子引かれた時以来のしりもちやわ


まじ痛いねん。左のお尻だけ痛いねん。21世紀になってから一番の痛さやわ

骨いってるんちゃうかな?左のおしりペロンチョとか言ってるから左のおしり負傷したんかな?

ほなシャンプーハットのこいちゃんも負傷してるんかな


ほんでまぁ家帰って見たらお尻に割れ目入ってるし…

もっと良く見たら穴もあいてたし。




ん?

なんやこのブログ(-_-;)

多分けつ痛いせいやな。

なんか、みんなごめんなさい(;´д`)


まぁそんな感じで今日頑張ってきます♪


頑張って食べてよ!!