台風の中…

まーくん、レオくん、りょうくん、れいくん、かずやくん、あと変な奴(恋華☆パミュパミュ)

でパネル撮影に行きました!まーくんはボントゥビーのシャツ着て撮影してました





『うわ!?ボントゥビーやな』と思いました(笑)

笑わせたらすぐ笑うので、みんなすぐに追い出されました(-_-;)


そして帰りに『つるとんたん』に行きました!

有名やけど意外にみんな食った事無くて調子のって頼んだら…











こんなんなりました(;´д`)


写メやったらあんまわからん思うけど

カツ丼頼んだら




こんなんくんねんで?ロングのタバコの箱が小さく見えるわ

しかもカツ丼のおまけでウドンついてくるねんけど

ほぼメインやもんね。

まぁそんな感じに大阪堪能してきましたわ

最後に新しいパネル貼ります

個人的にはこっちのが好きやけど





新しいのもまぁまぁお気に入りです

ではどうぞ☆




ローラだよぉ☆