お前が出てってからもぅ4ヵ月もたつねんな

まだ自分勝手な俺に対して怒ってるんかな?

俺は今でもお前の事メッチャ好きやし
一緒に色んな所行ったり家でゴロゴロしたりとかお前と過ごしたいって気持ちは変わってないで

けどお前と離れて良かったかもなって最近思うようになってん


俺、酒飲む仕事やから潰れたり二日酔いとかで全然お前の事かまってやれてなかったしな

だから俺と離れた方がお前幸せになれる思ったんや


俺はこれからもずっとお前の事が好きやで
幸せにしてもらいや












チョッパーラブラブ


たまらんなぁヤッパリ超可愛いねんなぁドキドキ



そんな所登って恋の矢
そりゃ桃くんも…




そんだけぶれるわ(笑)