春 | どうけん子Gのブログ

どうけん子Gのブログ

子ども会グループ(子G)です。

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。今年度からブログを担当することになりました、新2回生のまりあです。心機一転頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、日ごとに暖かさが感じられるようになりました。合格された新入生のみなさん、本当におめでとうございます!
私たちどうけん部員も、新入生を迎える準備を着々と進めています!
4/3、4/4の新歓祭にブースを出したり、4月の火曜と木曜に部室パーティーを開いたり*\(^o^)/*
少しでも興味のある方はぜひぜひ来てくださいね(≧∇≦)!

また、新歓と並行して春の子ども大会の準備も進めています(*^^*)
和気あいあいと装飾や司会などの製作をしています~(^ ^)

今年度はこのような感じでブログの更新をしていこうと思います!どうぞよろしくお願いします(^ ^)