◎京都芸術花火大会◎ | DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

昨日今日と雨が続いて早くも梅雨のようで嫌になりますね。

ところで昨日、淀で花火大会があったのはご存知ですか?

東北地方などでは有名らしいのですが、
花火師達が腕を競う音楽と花火を融合させた花火大会が、文化庁京都移転を記念して昨日淀の競馬場で行われました◎

DOUXCEのスタッフもお客さまにその情報を教えていただいてチケットを取っていたので仕事終わりに駆けつけてきましたよー!
(全席有料の花火大会で、チケットは早めに完売していました…)

2万人の観客が集まる会場で音楽に合わせて打ち上げられる花火はどれも美しく、距離も近いため大迫力!!!スゴイ良かった!!!

来年もあるならぜひ行きたいイベントです!

なかなかキレイに写真が撮れたので(自己満足ですいません)ぜひみてください♪