◎ヘアーショー◎ | DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はオーナーが独立前に勤めていた『Befine』の30周年記念イベントがあり、平元もOBとしてヘアースタイリングショーに出演しました。
(OBサロンは7サロン)

舞台は先斗町にある歌舞練場。
初めて入ったのですが趣があって素敵な建物でした。

OBステージのテーマは1920年のスタイル。
衣装もメイクも演出にもこだわり、連日深夜まで練習・準備の日々。

当日も仕込みの為に早朝から準備し、決起会にも参加させて頂きました。

出陣前のOBスタイリストたち♪
平元の前職場からのお客さまは懐かしい顔ぶれもいるのではないでしょうか?

本番も無事に◎
キラキラ光る衣装に風船が華やかで綺麗でした。

フィナーレで観客席にお礼をm(_ _)m


OBサロンのモデルさんたち♪

平元とDOUXCEのモデルさん♪

スタイル良すぎです!!

終了後の集合写真◎


ついでに控え室でのオフショット。髪が未完成でサイズ感が全然違います。笑

普段DOUXCEでヘアーショーやイベントをする事がないので、本当に貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
ヘアスタイルやメイクのアドバイスやご指導くださった他店のスタイリスト様、忙しいなか付き合ってくれたモデルさん、来てくださった皆さまに感謝です。

そしてBefineの皆さま30周年おめでとうございます!