お買い物事情。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

かなりご無沙汰です!


口唇ヘルペスができ過去最大、1センチを

超えるほどにまで成長しましたが・・・

遊びも仕事もすこぶる元気です。(^^;;



まあ、何もなかったというわけでも

ないのですがね。

1カ月の間に元気だった祖父が亡くなりました。

95歳で大往生です!

100歳まで生きると言い切っていたのに・・・

怖くて厳しいおじいちゃんだったけども

1年前に一緒に父と私たち夫婦と長崎は

五島に旅行にも行けたし・・・





守り神になりました。





とまあ、こういう話はさて置き

最近の買い物事情でも。

(変わりすぎたかなっ(^^;;)






{D56C5549-A318-4F26-80F4-F3707E34B443:01}
亀の子束子のドーナツ型。





と、つきちゃんが福岡にあるmanucoffee

のマグを買ってきてくれました。






{0E3EBEB9-7D5E-4962-B8A2-DCC3C3C75DDC:01}
最近二人ともコーヒーにハマりましてね(^^;;







{3CF054AD-DC55-46BA-8F65-4D0AD776A2E4:01}
この日はお友達がくれたスミダコーヒーさん
を飲みました。






{D9085DEE-0E6D-4009-A56C-A1A7C9C14FFD:01}
で、タカヒロのコーヒーポットも新調しました。
で、まさかのコーヒーを淹れてくれる
ようになりました。





と、ZARAで春夏物を購入。




{2F505FAA-3131-42A8-A761-75322B2DB3CA:01}
プチプラでうまく探せたらなんだかさらに
テンションが上がりますね‼︎




さっ、春が待ち遠しい。





ではでは、ごきげんようです。