http://www.jca.apc.org/stopUSwar/DU/sunday_project0928.htm
米軍でもイラク派遣の兵士は帰還後の身体疾患の発病、自殺が多い(劣化ウラン被曝)
チェルノブイリ後も自殺が増え病死と合わせ人口減が大きい
福島県でも自殺する人が増加(震災による死亡が多かった宮城県、岩手県よりもはるかに)

NHKが番組にすることって斜めにみるわ―つ´д`)

http://isinokai.churaumi.me/2012/03/07/chapter7/
http://isinokai.churaumi.me/
http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20121001160549536

(湾岸戦争時から使用され続けた劣化ウラン弾)
転載開始
湾岸戦争から帰国したウィートだが、いきなり異変に見舞われる。出迎えた息子が急に呼吸器の異常を起こした。ウィート自身も半年後、突然のめまいと吐き気、身体中の痛みに襲われた。そして、98年には左腕に腫瘍が見つかったのだ。
転載終わり
(陸軍看護兵だった女性が議会で証言)
転載開始
議員の働きかけもあって、ピクーはようやく軍で尿の検査を受けることになった。そして、劣化ウランが検出された。彼女は、20種類以上の薬に頼って生きている。
キャロル・ピクー:「甲状腺が働かず、背骨がおかしくなり、歯ももろくなりました。下半身の感覚もありません。
米陸軍製作 「劣化ウラン災害への注意」:「劣化ウラン弾のチリは、長期にわたって土壌と水を汚染する。」アメリカ軍が、95年に製作したビデオ。それは、劣化ウラン弾の危険を警告し、汚染された車両の処理の仕方。劣化ウラン弾で傷ついた兵士の処置の仕方まで解説している。軍が劣化ウラン弾の危険性を十分に知っていたことを示している。
元アメリカ陸軍少佐ダグ・ロッキ。核兵器や生物・化学兵器防御の専門家である彼こそ、軍の劣化ウラン弾ビデオと取り扱いマニュアルを作ったその当事者だ。湾岸戦争で、劣化ウラン弾の危険性を知らぬまま被曝してしまった経験を元にマニュアルを作ったのだ。マニュアルが完成したのは、ボスニアで劣化ウラン弾が使われた95年。
しかし、議会を圧力を受けて、マニュアル作成をロッキに命じた軍は、結局、一切それを公開せぬまま封印してしまった。
兵士たちは、何も知らぬまま、汚染された戦場へ向かった。
ダグラス・ロッキ:「マニュアルは使われなかった。何故なら、これを見れば、人々が、劣化ウラン弾が健康に危険なことを知ってしまうからだ。そして、アメリカ政府には、世界に対しての責任が生じてしまうからなんだ。」
転載終わり
(取材時、穴があいた戦車に測定器を近づけると)
転載開始
「すごい!1.52、1.55、1.53、1.53,1.35(マイクロシーベルト/時)。」
転載終わり
      ↑
すごいのか?
じゃ、福島県内の人たちは…
それに放出は続く(東京都がなんで放射性ヨウ素の検出が断続的に続くんだ)
今倒壊が危惧されてる数Sv/hで近づけない排気筒がいずれ倒壊するなどで高線量の範囲は一気に広がるだろう

ついでに
異常な犯罪は精神疾患にすればノーマンズランドになって楽だと思ってるようだが(誰が)
大麻性精神病、覚醒剤性精神病、が野放し状態じゃないか

       ↑↑
受刑者は精神科系薬を異様に欲しがるんだよ
成人刑務所900人中60%以上が精神疾患持ち
受刑者の50%以上が覚醒剤犯
罪名が窃盗、恐喝でも覚醒剤使用者だから50%ですまないだろう
(特に女子の方が覚醒剤犯の割合が多く増え続けている)
全員が、異常な量の精神科系薬を熱望する
何なの、あれは

量が多いし何で平気なの?
あんなに飲んだら年寄りのオラは翌朝死んでるわw

しかも何の利権なのか、皆様、シャバ時代から医療費公費のかたがほとんどでございます



精神疾患の患者の中に
どんだけ覚醒剤使用者や大麻使用者が埋まってるんだよ

全く洗いだせてないしなw

特徴としてやたら受診したがるし薬を欲しがる
(薬を欲しがらないタイプは表面に出にくいだけだろうか?)

大麻使用、覚醒剤使用、が先だからね
一回の使用でも起こる、大麻/覚醒剤を一回使用し数年後に発症することもある(依存とは違う


何度も書くが覚醒剤第三次ブームって昭和時代から今も続いてるんだよ
言葉の使い方がおかしくないか?
昭和時代からずっと増加一方で切れ目がないから今だに「今は第三次ブーム」なんだよ

http://ameblo.jp/kudouakio/entry-11795034660.html

10年前に購読してたメルマガ(メルモ)、小春さんって若い女性(当時27歳)、12歳で仙台市内で風俗バイトデビュー、覚醒剤使用歴カミングアウト、ふーんってしか思わなかったが(蔓延を知ったのは2007年)、ふと思い出した(←チラシに書け


コンポ
12歳で風俗バイトデビュー
と覚醒剤依存
と発癌性HPV含め咽頭梅毒、各種STD
もれなく一緒に付いてるのは何でだよ
取り締まる気ないだろ

つまり(人生50年としたら)あと40年間は覚醒剤元締めの優秀なお客様
(生活力があるリピーター)
実際は覚醒剤依存者は結構長寿で時々刑務所に入りながら長生きです(-_-)
元締め様がもうかるわけだ

精神科受診はメンヘラーだもん(はぁと)の逃げ込み先にしかなってないし
大好きなお薬はいいだけもらえるしな
解決になってないじゃん