引っ越しました | 日本スピッツDiary "くぅちゃんのおもちゃ箱"

日本スピッツDiary "くぅちゃんのおもちゃ箱"

日本スピッツClia(愛称クゥちゃん只今実家)出産予定♡育児中ドタバタほのぼのLife♡日本スピッツ好きな方仲良くして下さい♡薔薇日記もあり♡
オモチャ大好きで、オモチャ箱に溢れるオモチャを見てブログ名を思い付きました。*更新は超のんびりマイペース

久々の更新です

2人目を出産しました


そして実家近くへの転勤、引っ越し。
引っ越してから、薔薇は今は実家に居候中

2年ほど咲いてくれなかったディオレサンスが…
只今 絶賛 花開き中‼︎久しぶりのお目見え‼︎


{47E84149-6042-436C-AD51-C3D18746FDEE}

蕾も沢山‼︎ ⬇️
雨でしな垂れてるけど…やっぱり綺麗。このディオレサンスの微妙な色合い、好きだなぁ。

{6A43D374-D47E-4DFF-A2B7-1139B870ED54}


{7E16B636-7D17-4288-A646-4912E4301F7D}

こちらは母の薔薇。今は更にかなり沢山咲いてます。





旦那転勤により泣く泣くママお気に入りの幼稚園をやめることになり、大好きなアパートも引払い…しばらく寂しかったけどだいぶ立ち直りました。
娘を妊娠して幼稚園通いだして転勤するに至るまでのこの一年間は、本当~に慌しくも、あっとゆう間でした。

{AE4751C3-5434-4581-90DF-C00D54439E2D}



息子てるてる天使は益々 言葉のレパートリーも増え、だいぶ会話になってきました。
まだ~してない、少し前に~、など、わりと高度な(笑)言葉も使えるように。

特に
「どうして~なの?」「 ~だもん!」という質問系が物すごく可愛い聞き方でママは、息子に、めろめろです(笑)

新しい幼稚園をまえの幼稚園から幼稚園を紹介して貰いましたがこちらもとてもいい幼稚園だと思います天使hanemono.毎日 バスに乗って楽しそう。
帰りのバスではだいたい寝てて、ママは爆笑です

ママいちばんだいしゅきー❗️とかも言えるようになりました(笑)幸せです( ;  ; )


子どもが二人になっててるてる天使はっぱてるてる天使更にバタバタ毎日です。




にほんブログ村
NEW応援よろしくお願いしますランキング