こんにちわ
リハビリデイ結の かたやま あつこ です。

今日は、以前から赤松さんより
お声かけ頂いてました
タケル君体操」を
スタッフと共に学んできました  

{304DB2FA-99F9-4CAA-BEF5-5ADEAD96F8C3:01}



この体操、優れものの体操で
音楽(河内音頭風の曲) と共に身体を動かし 
出来る範囲で行っても
一生懸命行っても
そこは、自分の身体と合わせるんですが、全身のあちこちを刺激することができますビックリマーク
これからうちの利用者様達にもウォーミングアップ  をより楽しんで貰えるなら嬉しいなぁクラッカークラッカーなんて思いながら、私は汗だくにひひあせるになりながら楽しく学びました音譜
来週からのレクが楽しみになりました

1.2.3.4.   もいいけど
 リズムに合わせて   もいいよね

大切な利用者様にはもっともっと
  ここに来て良かった
って思ってもらえるように・・・ 


赤松さんには本当に感謝ですドキドキ
{7C8B27BC-DEC6-4194-AF6B-59C02682FEAA:01}

彼女のお陰で、短大時代の同級生とも会えたし、スタッフとの楽しい時間も過ごすことが出来ましたラブラブ
{07DC0509-B563-4C0C-A959-D6F4644AD650:01}


アップアップ本当にありがとうございましたアップアップ

私、幸せですビックリマーク